エクアド本編

エクアド実践2月の結果報告


この記事にはプロモーションが含まれています

は?ほんと?

 

記事一覧を見て、前回の投稿が去年の10月だったことに驚いてます。

 

 

いつの間に半年もたったんだ・・

 

挫折して消えた人みたいになっとる。。

 

 

2022年、2月のまとめを書いておきます。

 

ここ数ヶ月はメインブログだけ外注ライターさんに書いてもらって、自分での作業はほとんど出来てませんでした。

 

 

ブログAとブログCは、ほぼ新規投稿なし。

 

メインブログ(ブログB)の記事数が前回9月の記録では300ちょっと(ちゃんと書け!)

 

2月末で378記事 5ヶ月で78 

 

 

 

こんなにスローペースだったのか・・

 

数の記録をサボってたせいですね。大反省。

 

 

1月が23記事、2月は39記事

 

2月になってライターさんを増やして少しペースアップです。

 

 

ここ3ヶ月のアクセス推移がこんな感じ。

 

 

 

収益はアドセンスが12万後半

 

ASP合わせて198395・・・おしい。。

 

 

ライターさんにタイトルと見出し渡すだけでのんびり稼げてはいるけど記事のテコ入れが全然できてない。

 

単純に作業時間を増やさねば、というところです。

 

では

ありがとうございました

 

 

]]

>

 


この記事に関連する記事一覧

そうすけ

そうすけ

エクアド実践4年目。雑記ブログで月間74万PV。アドセンス最高月収42万円。2023年2月にメインブログが飛ぶも新たにブログを作り復活。外注化して自分では1記事もかかずにブログ運営する仕組みを構築。

 人気記事

最近のコメント

表示できるコメントはありません。