作業日記

エクアド実践9月の成果報告


この記事にはプロモーションが含まれています

エクアド実践16ヶ月、9月の成果報告です。(端数は切ってます)

 

ツイッターアフィリ 21000円

アドセンス 125000円

ASP 127000円 

合計 274000円

 

 

ASP案件の停止でちょっと落ちましたね。

 

というか、来月はほぼアドセンスのみになる予定。

 

広告誘導していた部分を無くしてアドセンスに流すか・・ちょっと作戦考え中。

 

 

現在のブログ記事数

 

ブログA、Bは300ちょっと。

ブログCは200、ブログDはまだ20ほど。

 

ブログ4つで総記事数850・・・増えましたね、ずいぶん。いつも手伝ってくれている外注さんのおかげです。

 

 

ブログCはテコ入れが出来てなく、ちょっと無駄に記事を増やしてしまった感もあるけど・・よかろう。

 

エクアドではアナリティクスで分析しながら記事を伸ばしていくのが重要になっていて、新規記事もなんでもかんでも増やせば良いというものでもないんですよ、念のため。僕が下手なだけです。笑

 

 

 

そろそろ数でカバーするところを卒業して、もう少し短期間で高収益のブログを作ることも出来るようになりたい!と思いつつ、作業を続けます。

 

では、また次回。ありがとうございました

 


   作業日記 

この記事に関連する記事一覧

そうすけ

そうすけ

エクアド実践4年目。雑記ブログで月間74万PV。アドセンス最高月収42万円。2023年2月にメインブログが飛ぶも新たにブログを作り復活。外注化して自分では1記事もかかずにブログ運営する仕組みを構築。

 人気記事

最近のコメント

表示できるコメントはありません。