エクアド本編

エクアド実践8月の成果報告


この記事にはプロモーションが含まれています

どうも、そうすけです。

 

さてさて、このブログでは

「ぶっちゃけエクアドって稼げるの?」という部分をお伝えしていくのも大事な目的なので、報酬もそのまま公開しています。

 

もし来月ブログがぶっ飛んで0になっても、隠さず書きますよ。

 

 

では先月8月の報告です

 

楽天 9540円(ツイッターアフィリ自動化放置)

アドセンス 123,494円

ASP 189304円

合計 322448円

 

2ヶ月連続の30万越え・・マジか。。

 

 

なんかもう、エクアドが凄すぎて。

 

マニュアルもバージョンアップされて、分かりやすくなってるし。

 

実践を始めて1年以上たって金額的にはすごい成果が出てるんだけど、まだまだ出来てないところが沢山あるんですよね。マニュアルの中に。

 

 

「これ全部出来るようになったらどうなる?」って思いながら少しずつやってます。

 

英男さんは全部できるから、あんな立ち上げてすぐ月10万以上稼ぐとか意味不明なブログが作れるんだろうな・・

 

まだまだ可能性しか感じません。

 

 

8月作業量とデータ

 

(画像はシンプルカレンダーっていうアプリで記事投稿するときに記録してます。)

 

新規記事 4ブログ合計で31記事

 

ライターさんに「タイトルと見出しの追加まだですか」と突っ込まれながら少しだけ進んだ感じです。笑。

 

 

外注さんのおかげ・・ありがたい。これだけ稼いでくれたブログにも感謝!

 

 

 

各ブログのPVはこうなってます。

 

ブログA  3万8000PV/月

ブログB  18万PV/月

ブログC 1万7000PV/月

ブログD まだ解析してない・・

 

ブログCをテコ入れして1段上に上げたいところです。

 

9月の目標

ちょっと今ツイッターアフィリでおもしろい実験やりはじめたので、それを進めつつ、9月は自分の行動力を上げることが目標ですね。

 

単純に使える時間が減って、今までのノリだと作業できない。

 

 

数字にしづらい部分ですが、9月の目標は「行動力アップ」これでいきます。

 

なんか、ガラじゃない気もするが・・ちょいと頑張りどこです。

 

まとめ

ここのところ、エクアド実践メンバーがすごいんですよ。

 

10万越える人もどんどん出てきて。めっちゃ楽しい。

 

 

最近勝手にzoomで作業会を企画して、まわりを巻き込みながら自分の作業を進める。

 

そんな会を毎週やってるんですけど、毎回誰かが1回は「エクアドすごいですよね」って言うという。笑

 

 

僕はメルマガでも「ブログで稼ぎたかったらエクアドだ!」ってずっと言ってるんですけど。

 

たぶん、あと半年、1年経ったらエクアド勢。すごいことになってます。

 

 

ツイッターアフィリもこれから面白い展開になっていくと予想してて

 

まあそれはまた今度話しましょう。

 

 

では、ありがとうございました。

また次回

 


この記事に関連する記事一覧

そうすけ

そうすけ

エクアド実践4年目。雑記ブログで月間74万PV。アドセンス最高月収42万円。2023年2月にメインブログが飛ぶも新たにブログを作り復活。外注化して自分では1記事もかかずにブログ運営する仕組みを構築。

 人気記事

最近のコメント

表示できるコメントはありません。