エクアド×Twitter

エクアド×Twitterのモニターに参加!


この記事にはプロモーションが含まれています

エクアド購入者限定で案内がでていた 
 
「エクアド×Twitter」のモニター企画が昨日からはじまり 
 
ご縁あって参加させていただけることになりました。うぉーい! 
 
 
 
 
英男さんが少し前から 
 
Twitterから集客すると成果がでるの超早い 
 
ということをメルマガで紹介してて 
 
 
 
 
モニター募集するよ!って告知があったときから 
 
ずっと楽しみにしてたんです。 
 
 
 
 
いやー、3ヶ月、楽しみ 
 
ということで 
 
あらたに「エクアド×Twitter」カテゴリを作りました。 
 
 
 
 
ここでは、3ヶ月間モニターに参加して 
 
エクアド式のTwitterノウハウを身につけ 
 
そしたらどうなの?稼げたの?という話を 
 
週1ペースくらいでお届けしていきます! 
 
 
 
 
3ヶ月後までにどうなっていくのか 
 
お楽しみに! 
 

 
 

 


そうすけ

そうすけ

エクアド実践4年目。雑記ブログで月間74万PV。アドセンス最高月収42万円。2023年2月にメインブログが飛ぶも新たにブログを作り復活。外注化して自分では1記事もかかずにブログ運営する仕組みを構築。

 人気記事

最近のコメント

表示できるコメントはありません。