エクアド本編

6月の成果報告


この記事にはプロモーションが含まれています

どうも、そうすけです。

 

今日は、エクアド実践6月の成果を報告したいと思います。

 

ではさっそく。

 

 

・エクアド×Twitter 12171円

・エクアド式ブログ

 アドセンス 138356円

 ASP 75570円

合計 226097

 

はじめて20万超えたー

 

 

なんかですね。

 

ツイッターでもいろんな方におめでとう言ってもらって、すごいですね、とか言われたんですが・・

 

 

うん、すごいね、エクアド。

 

ほんと僕の感想はそれ。

 

 

相性もありますからね、僕にピッタリ合ってたんでしょう。1年と1ヶ月、続けてこれたんだから。

 

ツイッターアフィリからはじめて、アドセンス、ASP、マニュアルのステップを1つずつ進んできている。

 

 

現状は

ツイッターアフィリ:アカウント6個(自動化放置)

ごちゃまぜブログ3個(記事数やアクセスはメルマガで公開しているので興味がある方はバックナンバーを。)

特化ブログ1個(立ち上げたばかり)

 

 

今新規でどんどん記事入れてる3つ目のブログ、あともう1つ立ち上げた特化ブログ。

 

その2つがもうちょっと育ってきたら面白いなと。

 

 

あとはツイッターアフィリのアカウントをもうちょっと増やしておきたい。

 

なんか新しい形が生まれてきていて、夏頃に何か起きそうなので。準備しときます。

 

では、今日は成果のご報告でした。


この記事に関連する記事一覧

そうすけ

そうすけ

エクアド実践4年目。雑記ブログで月間74万PV。アドセンス最高月収42万円。2023年2月にメインブログが飛ぶも新たにブログを作り復活。外注化して自分では1記事もかかずにブログ運営する仕組みを構築。

 人気記事

最近のコメント

表示できるコメントはありません。