エクアド本編

7月の成果報告と8月の予定などなど


この記事にはプロモーションが含まれています

どうも、そうすけです。

 

 

今日は7月の成果報告からです。

 

ではさっそく。

 

 

 

エクアド×ツイッター  楽天16947円

エクアド式ブログ

・アドセンス 132387円

・ASP 183608円

合計 332,942円!!

 

 

先月の20万越えから一気に30万越え。

 

なんか、嬉しいような怖いような、変な感じです。

 

 

今月はですね、あんまり作業できなかったんですよね。

 

ブログの新規記事も25記事くらいだったし。(外注さんも忙しい模様)

 

 

エクアド式ステップ3に書かれている「広告の最適化」

 

これで数記事、広告の貼り方を変えたらASP報酬が伸びました。

 

 

いやー、ここからどうなるんだろうか。

 

ASPの報酬はいつか消えるもんだと思ってるんで、アドセンスを淡々と伸ばしたい。

 

そう思いつつも、記事の順位はいつか下がるもんだと思ってる。どんだけ怖がり?っていう笑。

 

まあ月々の報酬は気にせず、ブログ運営のスキルアップだけ考えときます。

 

 

8月の予定ですが、ブログは7月くらいのスローペースで進めて、ツイッターアフィリに力を入れます。

 

面白い環境ができているので、そこで一緒に楽しみながら実践。

 

またメルマガでもその様子をお届けしていく予定です。

 

では。


この記事に関連する記事一覧

そうすけ

そうすけ

エクアド実践4年目。雑記ブログで月間74万PV。アドセンス最高月収42万円。2023年2月にメインブログが飛ぶも新たにブログを作り復活。外注化して自分では1記事もかかずにブログ運営する仕組みを構築。

 人気記事

最近のコメント

表示できるコメントはありません。