エクアド×Twitter

エクアド× Twitter実践3ヶ月 モニター期間終了!


この記事にはプロモーションが含まれています

どうも、そうすけです。

 

エクアド×ツイッター実践モニター

 

とうとう終了!

 

 

なんかね、チャットワークのグループが閉じられるというのがさびしいですなぁ。仲間とのお別れが。

 

 

でもこの先もつながる方々も何人もできて

 

ツイッターでも稼げるようになって

 

素晴らしいモニター企画でした。

 

英男さんには感謝です。

 

 

さて、最終月

3ヶ月目の報酬はこちら

 

 

 

楽天はもう完全放置です。

 

めっちゃアカウント増やしていっぱい自動化したらすごいことになるんだろうか、とか思ったりもしましたが。

 

あまり調子に乗らないように自粛してます。手が空いたぶん、ちょっとアドセンス作業に使ってました。

 

 

そしてA8!

 

ずっとASP案件を成約させたくて出来ていなかったんです。それが、最後の最後にチャンスがきました。

 

 

話題になってるものがあって、その商品を紹介するブログ記事を作成

 

身につけた自動化ノウハウを使って3日間がんばってツイート(botが)

 

 

そうして、3日間で16000円という報酬を発生させることに成功しました。いやー、満足。

 

こころおきなく、めでたく終了となりました。

 

英男さん、ありがとうございました。

 

 

 

というわけで、このカテゴリー「エクアド×Twitterモニター企画の実践記録」は今回で終了となります。

 

おつきあいいただきありがとうございました。

 

 

追記:

しばらくはアドセンスブログに力を入れようかと計画しています。

 

エクアドノウハウをとりいれてから、アドセンスも順調に伸びてきてるのでここで一気に行きたいなと。

 

というわけで、今後もエクアド実践記はつづけていきます。

 


そうすけ

そうすけ

エクアド実践4年目。雑記ブログで月間74万PV。アドセンス最高月収42万円。2023年2月にメインブログが飛ぶも新たにブログを作り復活。外注化して自分では1記事もかかずにブログ運営する仕組みを構築。

 人気記事

最近のコメント

表示できるコメントはありません。