エクアド本編

エクアド実践記2021年5月16日


この記事にはプロモーションが含まれています

エクアド実践の記録です。

 

今現在のブログ数と記事数を記録しておくことにしました。

 

 

ブログA: 324記事(5/2・321記事+3)

ブログB: 216記事(5/2・188記事+28)

ブログC: 110記事(5/2・88記事+22)

ツイッターアフィリ用アカウント9個

 

 

ブログCが100記事手前からアクセス急増。

 

アドセンスを貼り付け。これで月の収益に貢献してくれるでしょう。

 

 

2週間前、1日4000代だったPVが6000代に。

 

アクセスは順調に伸びています。

 

 

新規記事はすべて外注ライターさんが作成。

 

リライトを数記事。

 

 

既存記事のリライトと、広告のテストに力をいれよう。

 

ツイッターアフィリは相変わらず自動化で放置。毎日報酬があがるのでありがたい。

 

少ない記事数で稼ぐのがかっこいいみたいにずっと思っていたけど、外注さんだけで回るようになってきたら数の力は強いな、と思い始めました。

 

このままトータル1000記事まで進む。

 


この記事に関連する記事一覧

そうすけ

そうすけ

エクアド実践4年目。雑記ブログで月間74万PV。アドセンス最高月収42万円。2023年2月にメインブログが飛ぶも新たにブログを作り復活。外注化して自分では1記事もかかずにブログ運営する仕組みを構築。

 人気記事

最近のコメント

表示できるコメントはありません。