エクアド×Twitter

エクアド× Twitter実践3ヶ月目 第1週 作業することがなくなる


この記事にはプロモーションが含まれています

botで自動化することに成功して一気にやることがなくなりました。笑

 

 

もう設定してあるし。

 

勝手にツイートしてくれるし

 

勝手に報酬だけ増えてくし。

 

そんな、横着モードになっています。

 

 

その分、アドセンスブログに手を入れ始めました。

 

外注さんの募集も始めたりして「外注費なんて楽天で払うぜ」みたいな変なテンションになってます。

 

 

長く使えるネタがあれば Twitterでも放置して稼げる

 

それが分かったのは大きいですね。

 

 

このノウハウに取り組み始めた最初の1ヶ月は全部手動でツイートしてましたから、報酬があがっていっても「労働作業」という感じがあったんです。

 

やらないと0になる、っていう。

 

 

今月は1日1000円ペースの報酬だけど自分では1ツイートもしてないんで、アドセンスと同じような感じです。放置。

 

 

この状態をどれくらいキープできるのか。

 

まだ観察しているところです。

 

ではでは。

 


そうすけ

そうすけ

エクアド実践4年目。雑記ブログで月間74万PV。アドセンス最高月収42万円。2023年2月にメインブログが飛ぶも新たにブログを作り復活。外注化して自分では1記事もかかずにブログ運営する仕組みを構築。

 人気記事

最近のコメント

表示できるコメントはありません。