エクアド×Twitter

エクアド×Twitter1週目


この記事にはプロモーションが含まれています

エクアト×Twitterのモニター企画がはじまりました。

 

参加者は・・60?70?

 

で、スタートして何をやったかというと「どんなキーワードでツイートしたらインプ(アクセス)が集まるのかというテストを全員でやりました。

 

 

いろんなジャンルでみんなで絨毯爆撃

 

 

で、「このキーワードいれたら10分で100超えました!」とかガンガン報告が書き込まれるわけです。

 

いやー、すげー

これ一人じゃ絶対無理。

 

 

僕は今週、

 

ローソンで鬼滅の刃のおにぎりが発売になっててめっちゃ人気だということで

 

「鬼滅の刃 ローソン おにぎり」

 

というキーワードを入れてツイートするとすごいアクセス集まったんですよ。

 

 

それで、おにぎりを紹介するブログ記事を書いて、楽天で見つけた鬼滅の刃のタオルなんかのリンクを貼って、Twitterからブログの記事に誘導しました。

 

 

 

結果・・1日で楽天33クリック!

 

はじめての体験ーー!

 

 

 

ということで報酬はでてないものの舞い上がっておりました。

 

 

メンバーの中には、楽天に誘導して初報酬を上げた、という人もいます。

 

 

開始から1週間以内で初報酬って・・すごいですよね。

 

 

 

チャットワークでは毎日みんなの熱い書き込みが続いてます。

 

 

ではまた次回

 

 

 


そうすけ

そうすけ

エクアド実践4年目。雑記ブログで月間74万PV。アドセンス最高月収42万円。2023年2月にメインブログが飛ぶも新たにブログを作り復活。外注化して自分では1記事もかかずにブログ運営する仕組みを構築。

 人気記事

最近のコメント

表示できるコメントはありません。