エクアド×Twitter

実践モニター2ヶ月目第1週 


この記事にはプロモーションが含まれています

さてさて

2ヶ月目開始です

 

 

やっとTwitterの使い方にも慣れてきた感じがします。

 

複数アカウントをチャチャっと切り替えちゃったりして。

 

なんか、若者になった気分です。笑

 

 

ここ1週間は大きな変化はなし。

 

といっても、報酬は上がってきてて毎日多少は報酬がでるというのが、普通になってきた。

 

底上げされてますなー。笑

 

 

 

たいぶコミュニティというものにも慣れてきました。

 

最初の頃は、書き込みするにも「これ変に思われないかな」とか考えて、1つ書き込むのに一時間とかかかってたんですけどね。

 

 

ひとりじゃない、ってのはアフィリを続ける上で、でかいですね。

 

いまやってる作業だって時間と量でいったら全然たいしたことないけど、ひとりだったら絶対続けてない自身がある。笑

 

 

もしかしたら稼ぐために必要なのは手法、ノウハウよりも、仲間かもしれない。

 

最近そんなことを考えるようになりました。

 

 

そんな中

 

メンバーの方で豪雨被害にあわれて一時ネットが不通になってたという方がいました。

 

 

なんか日本の梅雨ってどんどん熱帯地方みたいになってきてますよね。

 

梅雨というより、雨季と乾季、みたいな。

 

しとしと静かに雨が降る梅雨とかうちの子供達は経験したことない気がする。

 

 

みなさまもご安全に。

 


そうすけ

そうすけ

エクアド実践4年目。雑記ブログで月間74万PV。アドセンス最高月収42万円。2023年2月にメインブログが飛ぶも新たにブログを作り復活。外注化して自分では1記事もかかずにブログ運営する仕組みを構築。

 人気記事

最近のコメント

表示できるコメントはありません。