エクアド本編

エクアド実践6月の成果報告 2年たったよ。

目安時間 3分

6月は記事数を増やすことがテーマでした。

 

過去1年間は1記事ペースにもなってなかったので、「月100記事」を目標に作業。

 

 

結果、目標は達成できず・・だったんですが過去最高の83記事を投稿。

 

6月末での総記事数は580 

 

 

アクセス推移がこちら

5月の1週目、1週間あたりのアクセス5.7万

6月最終週は6.9万

1日1600PVほど増えたことになります。

 

単純に記事数が増えていけばアクセスも報酬も上がるということを改めて感じましたね。

 

 

6月の報酬額は

アドセンス 15万円

ASP 24万円 

合計393249円

 

最高月収を更新できました。

 

 

エクアド実践から2年経ちました。

 

Twitterアフィリに出会って稼ぐ体験をし、Twitterを自動化しながらブログ運営にシフトして、これまで続けてきた。

 

 

他の実践者さんでは、50万、60万と稼ぐ人が何人もでてきてます。何人も。

 

改めて、エクアドのノウハウすげー、と思う。

 

みんな実践2年ぐらいですからね・・あと1年もしたら100万越えがゴロゴロと・・というのがリアルにイメージできるので、その中の一人になりたいと思ってます。がんばれ俺。

 

 

といいつつもASPの案件が1つ終了したので、来月は下がる予想。

 

それに負けずさらに上乗せできるようにマニュアルのステップ3を読み返しながらテストと検証していきます。

 

あとは、休んでたTwitterアフィリを再開。せっかく追加された一撃ツイートマニュアルを生かさねば。

 

 

まだまだ続きますな。

 

ではまた次回。


この記事に関連する記事一覧