エクアド本編

エクアド実践記2ーアドセンスブログが200記事になりました。

目安時間 2分

どうも、そうすけです。

 

タイトル通り、アドセンス用の雑記ブログがとうとう200記事を超えました。

 

 

いやー、やっと。次は300だな。

 

9月は40記事くらい投稿できたんですよ。ぜんぶ外注さんのおかげだけど。

 

 

いま9人のライターさんと契約していて、1日3、4記事のペースであがってきてる感じですかね。

 

少し前に2つ目のブログを立ち上げていて4人と5人の2手に別れてます。

 

 

最初は質問がくるたびに答えるだけでも大変だったんだけど、その受け答えをメモ帳に貼って並べておくと、けっこうみんな同じこと聞いてくるんですよ。

 

こっちから「ここは変」って言うところもだいたい同じ。

 

 

なので、やればやるだけ自分オリジナルの外注マニュアルができていってる、という感じです。

 

9月に投稿した記事でポツポツアクセスがきているものがあるので、それをリライトしてゴリっと押し上げたいと思います。

 

上がるかはやってみてのお楽しみ。

 

 

エクアドのリライト部分のマニュアルは何回も読んでるんですが、作業前にもう1回読んでから。というのが習慣になりつつあります。

 

1ヶ月のアドセンス報酬を全部記事代につかえるくらいライターさんと契約したらすごいスピードになるんだろうなー、と思うんですけど。

 

記事タイトルとか見出しは自分で決めてるので、記事候補が足りなくなりそうですな。

 

まあ自分のペースでいきます。

 


この記事に関連する記事一覧