エクアド×Twitter

実践モニター2ヶ月目第3週 自動化に成功!

目安時間 3分

さて3週目の振り返り、いってみましょう。

 

 

今週は、僕にとっては大きな前進がありました。

 

それは・・自動化!!

 

 

とりあえず自動つぶやきで3日間放置することに成功したんですよ。

 

楽天アフィリのリンクを入れたツイートをセットして自動でつぶやくってやつです。

 

自動化にはmetabirdっていうのを使ってます。

 

 

長期的にアクセスを集めそうな話題。商品。

 

そんなのがあったときに例えばツイートを作って、セットしておけば1ヶ月放置しておいても報酬があがっていく。

 

それを目指してるんですよね。

 

 

目標は1ヶ月間、スパム扱いされず勝手にツイートしてくれて、1万円くらい稼ぐアカウントを作ること。

 

まあ、そんなすぐにできるとは思ってないけど。

 

次は1週間を目指してあれこれやっとります。

 

 

と、そんなこんなしてる中、

 

前回紹介した70代男性のIさん

 

さらに快進撃を続けてます。

 

 

10000Pいきました。って報告があって「すごいですねー!」なんて言ってたら

 

16日に15000P

 

20日には20000P超えましたって・・・

 

 

先週一緒にセシルマクビーって何?とか言ってたのに

 

うーん、すげぇ。

 

 

ネットで何か副業したい

 

アフィリエイトで稼いでみたい

 

そんな人には超おすすめしたいですね、これ。

 

簡単すぎるから。

 

 

ドメインとかサーバーとか、さらにはWPがどうとか。やっぱ難しいですからね。

 

 

Twitterで文字打つだけで月に数万円副収入があったら、それはもうすごいことですよ。

 

我が家なんか、食費が倍に!とかそんなレベルです。笑

 

 

モニターがあと1ヶ月半

 

そこからマニュアル化されるのが・・・どんくらいだろ。

 

早く公開されたらいいのに。

 

ではでは、また次回。